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ラウンズ ご利用事例

バーチャルオフィス として

地方創生に関する事業の拡大のため、様々な場所でテレワークをするための「バーチャルオフィス」として ラウンズを導入。全員が集まれる「ルーム」でリアルタイムなコミュニケーションが可能とんあり、テレワークでもチームエンゲージメントが生まれている。

規模
業種
目的・効果

1〜50名

地方創生

バーチャルオフィスとして利用。

インカム・トランシーバー代わりに

オフィス内で離れている人に声をかけるときに、一々電話をかける手間を省くために ラウンズを導入。キーを押すだけでそのまま通話できるため、さっと要件を伝えられるよになり、コミュニケーション開始の際の時間の無駄がなくなった。

規模
業種
目的・効果

1〜50名

法律事務所

同じオフィス内で席が離れている人に声をかけるときに利用。