ラウンズは、テレワークでは難しい「気軽な相談」「ちょっとした質問」を促進し、希薄になってしまったコミュニケーションを活発にします。
チャットは手軽。でも、微妙な状況を伝える・読み取るのが難しく二度手間になることも。
Web会議ツールは「予定調整」や「カメラつけるつけない問題」など、「気軽に話す」には向かないツールです。
組織でどの部署に所属していたとしても、ラウンズでチームのコミュニケーションを整理すれば、効率よく作業できます。
会話のハードルを限りなく下げることで、マーケティングキャンペーンの迅速な承認が可能になります。マーケティングキャンペーンのがが出稿数が16%向上した例もあります。
緊急な問題への対応がうんたらかんたら。時間が短縮できるとかなんとか。緊急な問題への対応がうんたらかんたら。時間が短縮できるとかなんとか。
マイクをONにするだけで同じ「部屋」にいる他のメンバーに声が届きます。電話のように発信と受信の操作がなく、スムーズに会話を開始できます。ビデオ会議のようにURLの発行と共有も必要ありません。
会話のハードルが低いので、連絡や相談の頻度が増え、コミュニケーション不足を解消できます。
画面共有を開始する際も共有したいスクリーンやウィンドウを選択するだけで同じ「部屋」にいるメンバーに共有することができます。
画面だけでなく、お互いのマウスカーソルの位置も共有されるため、オフィスにいるように自然な会話で「ここ」「そこ」を使いながら意識合わせができます。
プレゼンス機能により、話せる状態かどうかはひと目で分かるので安心して話けかることができます。ステータスはPCの利用状態に応じて自動的に更新されます。
またカレンダーやアプリ利用状況に応じて自動的に「話せない」状態に設定することもできるので、設定忘れの心配もいりません。
テレワークでもオフィスでも「一緒に働く感覚」を是非ご体験ください
『コロナ禍をきっかけにテレワークを開始。ラウンズ導入でリモート人材の採用に成功しました』
『拠点間横断プロジェクトのためにラウンズを導入。 ちょっとしたことでも「相談しよう」と思える気軽さがビジネススピードにも繋がりました。』
『カメラがなく、ディスプレイ常駐のボイスチャット 。まさに探していたものでした。』
『roundz でちょっとした相談ができるので、入社したばかりでも安心してテレワークすることができました。』
『コロナ禍前からリモート開発しています。ラウンズを導入したことで、チームエンゲージメントが高まりました』
『地域密着型のビジネスを展開中です。テレワークを活用して全国に拠点を増やしています。』
導入担当者様への説明に加え、ユーザー様向けの説明会実施など、ラウンズをご活用いただくために全力でバックアップいたします。
トライアルの効果がわかるご利用レポートを提供させていただきます。また正式導入に向けて稟議資料作成のサポートもさせて頂きます。
初期費用は一切かかりません。導入後も無料チャットサポートをご利用いただけます。
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